最高のラーメンハウスは本当に最高なのか?(アンヘレス)

スポーンサードリンク

アンヘレスの最高のラーメンハウスに行ってみました。果たして本当に最高なのだろうか。
お店の地図は以下。
https://ts-map.com/map/rl/angeles/saikonoramenhouse.html

行き方はJJスーパーマーケット前からHensonville行きのジプニーで8ペソです。
オッ!ラーメン299ペソで食べ放題!
そして天ぷら269ペソで食べ放題だ!
しかしそもそもラーメンも天ぷらもそんなに食えね~。
店内は自分の他に、女性グループ客が韓国料理を食べていました。自分は試しにラーメン食べ放題を頼んでみる。
突き出しが4種類出てきました。
醤油ラーメンです。ラーメンの種類はたくさんあるのですが残念ながら食べ放題は醤油と塩のみ。しかも醤油なら醤油で2杯めから塩に変えることは出来ない。要するに醤油か塩のどちらかの食べ放題だ。
一口食べてみると、こ、これは(汗)。。超あっさりラーメン。
せっかくなのでおかわりしてみると2杯目からはハーフサイズだった。
次回、50ペソ割引券が貰えます。
再び今度は天ぷら食べ放題に挑戦してみる。残念ながら食べ放題に50ペソ割引券は使えないようだ。
よし、天ぷらはそんなに味は大きく変わらないだろうし大丈夫だろう。
海老の天ぷらをがぶりと一口食べてみると、こ、これは(汗)。。ほとんどが衣。。
続いてはイカの天ぷらと思いきや、食べてみると玉ねぎだった。天ぷら食べ放題は海老と玉ねぎの2種類のみですが、もはやどちらを食べても同じ味。
せっかくなのでおかわりしてみると、やはり2杯目からはハーフサイズだった。

何が凄いって店名に自信満々と「最高」と言っちゃってるとこが凄いですが、今回食べてみたのは醤油ラーメンと天ぷらのみなので、きっと他のラーメンは最高に美味しいのでしょう。変わったラーメンが多く、鳥かつラーメンやトンカツラーメン、エビチリラーメンなんてのもあります。ただ、隣のテーブルで食べていた韓国料理のほうが美味しそうに見えました。

お店の人はとてもフレンドリーでいい人達(なのでボロクソ書きにくい)。フィリピン女性のオーナーだということです。営業時間は午後2時から深夜2時までです。店内WiFiあり。

お店のメニューはこちら

Link

最高のラーメンハウスは本当に最高なのか?(アンヘレス) 最高のラーメンハウスは本当に最高なのか?(アンヘレス) Reviewed by lonestar on 金曜日, 12月 29, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.