トゥゲガラオ旅行記(4/4)

スポーンサードリンク

この記事は投稿情報により作成されています。

前回の続きです。

トゥゲガラオの観光

St. Peter Cathedral

郊外に、「Sierra Cave(鍾乳洞)」や「Basilica Minore of Our Lady of Piat(歴史のある大聖堂)」があるようdすが、あまり興味もなく、行くのが面倒だったので、市内中心部のSt. Peter Cathedral(カトリック教会)まで歩いて行きました。どこにもある普通の教会でした。

トゥゲガラオからマニラへ

ホテルのフロントに確認したら、ホテルからトゥゲガラオ空港はトライシクルと交渉で50P~60Pとのこと。運転手が60Pと言ったが50Pでokした。やはり途中でバスターミナルまで行く客が1人乗りました。

トゥゲガラオ空港

空港建物の中にはレストランが無かったので、空港を出て別の建物にあるレストランで昼食を食べました。
トロトロ方式です。
チキンカレーとライスで100Pと少し高い。味は普通に美味しいです。
スープも後で持ってきました。
自動チェックイン機はなくチェックインカウンターのみ。
空港建物の中には売店もありません。手荷物検査を抜けた待合室にトイレとウォーターサーバーがあり、使い捨てのプラコップで自由に飲めます。
30分ほど遅れて出発。
帰りの便の座席指定と食事を外し忘れました。
トゥゲガラオ旅行記(4/4) トゥゲガラオ旅行記(4/4) Reviewed by lonestar on 日曜日, 1月 13, 2019 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.