謎のチョコレートベンダー

スポーンサードリンク

"この記事は投稿情報による記事です。"

アンヘレスのバーで女の子とイチャついている時、絶妙なタイミングで営業をしかけてくるベンダー(売り子さん)。バー内で営業できるベンダーは管理されているようで、皆「○○vendor」(○○はpeanutなど販売しているもの)と背中に刺繍されたベストを着用している。その中で一際目立つベンダーがいる。白人の風貌を持つチョコレートベンダーだ。彼は昼間にはプリメタ方面から深夜になるとウォーキングストリートまで、両手に大きな籠を抱えながら幅広いバーに出没して熱心にチョコレートを売り歩いており、その姿に哀愁を感じずにはいられない。一度話を聞いてみたが、チョコレートはベルギー産だとか言っていた。皆さん、そんな彼をどうか暖かく見守ってください。

謎のチョコレートベンダー
謎のチョコレートベンダー 謎のチョコレートベンダー Reviewed by lonestar on 火曜日, 2月 13, 2018 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. 数年前から見ますね。
    ベルギー人で30代後半だと言っていました。
    日に日にやつれていく感があり確かに哀愁を感じます、、、

    返信削除
  2. 投稿した者です。情報ありがとうございます。ますます今後の彼の動向に注目したいと思います。なお、彼はWSのバーの多くが閉店する3時過ぎにマック前からダウ方面行きのジプニーに乗って消えていきました。

    返信削除

Powered by Blogger.