アンヘレスのホテル情報

スポーンサードリンク

"この記事は投稿情報による記事です。"

Envy

Atlantis隣の新しいビルの裏側にホテルを建設中でしたが、「オープン」という表示もなくいつの間にか開業していました。
Google Mapでは、「DPR International Hotel And Resorts」になっていますが、もらったチラシでは、表のスポーツバーと同じ名前の「Envy」となっています。
Room 正規 プロモ
Executive King(3部屋) P6800 P4760
Superior King(2部屋) P4800 P3360
Junior King(2部屋) P3800 P2660

全7室のこじんまりとしたホテルで、8月末までは30%引きですが、プールもなく正規レートでは割高に感じます。
Executive Kingと、
Junior Kingの部屋を見せてもらいました。
HP: https://envy.ph

Eurotel

友人がEUROTEL HOTELに宿泊しました。agodaの直前予約で税サ込2400円と安い。一番安い部屋は冷蔵庫がない、IDチェックなしとのこと。無料の朝食ビュッフェ付き、チェックイン時に宿泊日数×2人分の朝食券をくれる。宿泊者以外の利用もokなので一緒に食べました。場所は一階。玉子料理とホットケーキを焼いてくれる。ホットミール数種類とライス、ビーフン、パンがある。熱々のスープ、ホットコーヒー、ジュースもある。果物は無い。意外にちゃんとした内容。
3時間利用395Pの看板がありました(6時間料金もあるとのこと)。ショートタイム利用なら、HANA HOTEL3時間350Pのほうが少し安く、ロビーでの人目気になりにくいと思う。

Surla

マンスリーレート(宿泊開始日から1ヶ月)のみになりました。

Winter Hotel

2018年6月より、ベッドメイキングのシーツ交換が2日に1回になりましたが、交換しなくても整えてくれる。バスタオルは毎日交換してくれます。バスタオルは毎日交換してくれます。定宿にしていた人で他のホテルに移った人もいるようです。
バスタオルに血が沢山ついていたので、クリーニング代を100P請求されたが、他のホテルより安かった。

Link

アンヘレスのホテル情報 アンヘレスのホテル情報 Reviewed by lonestar on 火曜日, 8月 14, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.