ロトンダのジェネシスからアンヘレスへ行ってみた

成田からマニラ空港ターミナル3到着。

外に出ると以前のBAY1付近にあった喫煙所はBAY14奥へ移動していた。
Grab隣にはASSIという配車サービスが。

それからジェネシスのP2Pがこの時はまだBAY14付近でしたが、現在はBAY11の第2レーンに移動しているという情報を掲示板より頂いてます。

現在のT3略図は以下を御覧ください。
NAIA Terminal3 1階到着エリア略図

久々にロトンダからバスに乗ってアンヘレスへ行ってみる。
パサイのロトンダまではT3からこのHM Transportのループバスで20ペソ。18:50pm出発。
ロトンダまでの経路です。
約30分後の19:18pm、タフト駅前のジェネシスバスターミナル到着。

写真手前から復路のT3行き、サンフェルナンド(パンパンガ)行き、バギオ行きと並んでいました。
19:30pm発のジェネシスダウ経由バギオ行きに乗って約3時間後の10:25pmにダウ到着です。163ペソ。

このバギオ行きは便数が少ないので、かなり待つようだったらファイブスター、フィルトランコと渡り歩こうかと思いましたが、丁度良く19:30pmにバギオ行きが有りました。

因みに帰路のダウ → T3ですが、フィルトランコが以前はMall of Asiaまで行っていましたが現在はEDSA大通りからAurora大通りを左折してエアポートロードまで行きます(全便かは不明)。

下の図はフィルトランコのダウ → パサイの空港付近の経路です。比較的T3に近い赤ピンの折り返し地点で降車可能です。

ロトンダのジェネシスからアンヘレスへ行ってみた ロトンダのジェネシスからアンヘレスへ行ってみた Reviewed by lonestar on 月曜日, 11月 18, 2019 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.