Kiseki キセキレストラン(アンヘレス)

スポーンサードリンク

アンヘレスの日本食店「Kiseki」です。旧キズナ(絆)です。
ちょっとカメラの調子が悪く、ここからは汚い写真が続きます。。上の写真は頂いたものです。
場所はマッカーサーハイウェイ沿いを南下しAbacan橋を渡った先のAUF近くにあります。以前記事にした「Full Belly Steakhouse」の隣りになります。

地図: https://ts-map.com/map/rl/angeles/kiseki.html
お店は屋内席と屋外席に別れています。屋外席は喫煙可です。
唐揚げ定食頼んでみました。149ペソです。
ご飯は美味しいですね。
唐揚げは見た目は美味しそうです。写真が残念ですが。。
味の方はというと、え~と・・・(汗)。
ここはフィリピン風にケチャップ付けて食べました。ナゲット感覚です。ナゲット食べてると思えば問題ありません。
メニューたくさんあるのでまた機会があれば他のメニュー試してみたいと思います。ちなみにお店仕切っていた女性の方は日本語OKで色々話し相手になってくれます。
お店のFacebookページ: https://www.facebook.com/Kiseki-147559099168018/

Link

Kiseki キセキレストラン(アンヘレス) Kiseki キセキレストラン(アンヘレス) Reviewed by lonestar on 土曜日, 3月 02, 2019 Rating: 5

4 件のコメント:

  1. ずっと以前に多分、TS MAPさんが2chでヘリコプターホテルの場所を尋ねられて答えた者です。


    この店で色々頼み、キムチも頼みました。
    安いのに量が多いと思ったのですが、伝票を見ると2-150と書いています。
    店の人に尋ねたらこれは大きいサイズだから150ペソと言います。
    私はキムチは一つしか頼んでいません。

    この中年女性のフィリピン人は簡単な日本語を話します。
    多分、マニラかどこかで日本人相手の店で働いた経験が有り、そこで覚えた手口でしょう。
    フィリピン人で伝票を細かく確認する事はまず無いですし、ましてや多くの日本人は伝票さえ見ない事が多いです。
    とにかくフィリピンで日本語を話す女性でまともな人間は少ないです。


    ところでTS MAPさんの色んなレストランのレビューを見て、ほぼ正反対の感想を思っているのですが、例えばピッコロ パドレはどう思いますか?
    私はここより美味しいレストランはアンヘレスには無いと思うのですがTS MAPさんの意見を一度聞いてみたいです。

    返信削除
  2. レストランの味については人によって評価が異なるので、店の雰囲気やメニューも伝えるようにされているので、それを参考に自分で行って確認するということで良いと思います。また、美味しいと表現されていても、値段を考慮した評価と理解しています。

    ぱらんたがさんの美味しいと思われる店のレポートを是非お願いします。

    返信削除
  3. 了解しました。
    味と値段は全くの別物と思っていましたので。
    不味くても安ければ客がくることも有れば、美味くても高ければ客が来ない事もありますしね。
    レポートの件は、アフィリエイトが無くなれば喜んで以前のように提供させていただきます。

    返信削除
  4. コメントしましたが、私もこのブログの一読者で管理人ではありません。
    誤解を与えたら申し訳ありません。

    返信削除

Powered by Blogger.