移転後のdidi's pizzaが大繁盛だった(アンヘレス)

スポーンサードリンク

以前はカジノの南の方にあったdidi's pizzaがDAUのバスターミナル近くに移転していたので入ってみました。
場所はちょうどSOGOの目の前になります。
地図: https://ts-map.com/map/rl/angeles/didispizza.html
入ってびっくり、以前も人気店でしたが店内ほぼ満員。
移転後オープンしたばかりで注目されているのかわかりませんが、午後3時ころと中途半端な時間帯でしたが大繁盛です。

フロアスタッフの男性店員が一人いましたがバタバタしちゃって客に気付かずメニューさえ持ってきません。

自分の他にも店員呼んでる客が何人かいて全然一人じゃ足りてない感じでした。

ようやく捕まえた男性店員の表情は疲れ果てており、「忙しいですね。」というとイェスと苦笑いしてました。

ハンバーガーのポテト付きで118ペソ。値段は以前と変わりありません。
ポテトは塩っけがないのでケチャップをつける。
ハンバーガーもケチャップ等かかってない状態でくるので、自分でケッチャップとマスタードを好みで付けます。
メニューです。ピザ、ハンバーガーの他、バーベキューやパンシットなどのフィリピン料理もあります。どれも良心的なお値段。

Link

移転後のdidi's pizzaが大繁盛だった(アンヘレス) 移転後のdidi's pizzaが大繁盛だった(アンヘレス) Reviewed by lonestar on 日曜日, 3月 03, 2019 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.