Euroasiaホテル1階の「9.3 Coffee」(アンヘレス)

スポーンサードリンク

Euroasiaホテル1階にある、こじんまりとしたカフェレストラン「9.3 Coffee」です。
場所はアメリカホテルのちょっと先になります。
地図: https://ts-map.com/map/rl/angeles/93coffee.html
センスのある店内。
美人女性スタッフ3人で切り盛りしていました。
屋外席は喫煙可です。


120ペソのブレックファーストメニューです。午後の時間帯でしたが注文可能でした。
エスプレッソ。80ペソ。
ボーと外を眺めながら食事して、なんか居心地良かったです。
夜になるとバーベキューを店頭で焼いているようでした。これ食べたかった!すごく美味しそうでした。
このEuroasia付近、手頃な食事処があまりありませんがこの辺宿泊の方は使えそうですね。

店頭にあったメニューです。
メニューブックです(ピントが合わなくて読めない1ページ分は掲載してません)。

Link

Euroasiaホテル1階の「9.3 Coffee」(アンヘレス) Euroasiaホテル1階の「9.3 Coffee」(アンヘレス) Reviewed by lonestar on 月曜日, 3月 04, 2019 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. 昼のプリメタまわりを終えてフィールズ方面へ戻る時に何度か店の前でBBQの準備をしているのを見かけました。
    確かに女の子達が(だから覚えている笑)せっせと串ならべていました。野外席喫煙可ですか。だったら次回は休憩がてら寄ってみようかな、プリメタから歩くとこの辺りでフラフラになりますから(笑)
    確かこの店の向かって左手に店内に赤の電話BOXがある店があって、そこでは地ビールが飲めたので何度かいきました。サンミゲルの瓶のみばかりしているとジョッキで生地ビールをゴクゴクっとやりたくなるもので。ビール好きは何でも理由つけて飲むもんでかないませんね(笑)

    返信削除
    返信
    1. プリメタまで歩いて行く場合はちょうどいい休憩所になりそうですね。野外席喫煙可が嬉しいところです。
      左手の赤い店はホテルでWiFi繋がらないときに利用したことがあります。歩き疲れた後の地ビールも美味しそうですね。

      削除

Powered by Blogger.