ラーメンあり「Barbieri Bistro Cafe Bar (アンヘレス)」

スポーンサードリンク

ジプニーに乗っていたところ、RAMENという看板が煌々と光っていたので思わず降りてしまいました。
場所はマッカーサーハイウェイ沿いのフィールズとダウバスターミナルのちょうど中間くらいに位置してます。
ラーメンが175ペソのようだ。しょうゆ、みそ、とんこつの3種類。
開店して間もないのか、とてもきれいな店内。
メインメニューはフィリピン料理のようです。ステーキなんかもあります。
パスタやデザート。
サンミゲル60ペソ。
味噌ラーメン頼んでみました。一緒に追加用の味噌が小皿で出てきました。
食べ始めたところ突然店員3人にぐるりと囲まれてしまいました。一瞬なんなんだと思いましたが味の感想を聞かせてほしいとのこと!
ちょっとびっくりしましたが、もう少し濃い目が好みだというのと、スープの温度が低いとだけ言っておきました。

3人共後ろに手を組んで真面目に聞いていましたね。素晴らしい!

夕方5時から深夜2時まで営業しています。

よかったらみなさんもアドバイスしてあげてください。フィリピン人経営だそうです。

Link

ラーメンあり「Barbieri Bistro Cafe Bar (アンヘレス)」 ラーメンあり「Barbieri Bistro Cafe Bar (アンヘレス)」 Reviewed by lonestar on 火曜日, 1月 22, 2019 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. 表のラーメン看板、「とんかつラーメン」になっていますね(爆)
    メニューの値段はどれも安めの設定なのでウォーキングストリートにもう少し近ければ通うんですが、、

    返信削除
  2. 確かに!とんかつになってますね。笑
    場所が悪いですよね~。フィールズからだと中途半端に遠いです。

    返信削除

Powered by Blogger.