O-bu(Royal Amsterdam1階のレストラン)

スポーンサードリンク

"この記事は投稿情報による記事です。"

Game Boys2階の韓国レストラン「Sonagi」が店名を「O-bu」に変えて、Royal Amsterdamホテルの「Black Angus」の後に移転しました。


「Black Angus」は価格が高めですが、美味しかったので閉店は残念です。

店の内装は、「Black Angus」のものをそのまま使用した感じで、新しさは無いが落ち着いた感じがします。
韓国料理と日本料理がありますが、メニューの数が少ない。
昼食時に行きましたが、朝食メニューも持ってきました(注文できるようです)。
日本料理のPork Cuttiet(250P)を注文しましたが、韓国式の薄いカツをしっかり揚げたドンカツでした。小さめですが2枚重ねで量は十分です。トンカツソースなのが嬉しい。キャベツがたっぷり。ご飯はふっくらと美味しい。日本風の味噌汁も付きます。
後でおまけのおかずが2皿(キムチと玉子焼)出てきました。

Link

O-bu(Royal Amsterdam1階のレストラン) O-bu(Royal Amsterdam1階のレストラン) Reviewed by lonestar on 火曜日, 12月 18, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.