アンヘレスのカレー屋Gelay's Curry House

"この記事は投稿情報による記事です。"

Teodoro St.のLorietta's Apartelleの先にオープンした「Gelay's Curry House」で夕食を食べました。
カレー料理を頼もうと思いましたが390Pと高かったので、一番安いShanghai Fried Rice(120P)とサンミゲルライト50P=170Pを注文しました。
辛さを聞かれて、 Fried Riceの辛さ ?と思いつつミディアムと答えたら、おまけのスープの辛さでした。ミディアムでも十分辛い。
Fried Riceの主な具はソーセージですが甘味があります。安くて想像していたより美味しいのでリピートありです。隣のテーブルのフィリピン人カップルは、料理1品とライス2つ頼みシェアしていたので、高い料理は量が多いのかも。
Gelay's Curry House全メニューです(クリックで拡大できます)。

Link

アンヘレスのカレー屋Gelay's Curry House アンヘレスのカレー屋Gelay's Curry House Reviewed by lonestar on 土曜日, 9月 29, 2018 Rating: 5

1 件のコメント:

  1.  何度も前を通りましたが、客が入っている所見たことありません。よく潰れないものですね。一度食事をしましたが他に客はいませんでした。ドラゴン

    返信削除

Powered by Blogger.