アンヘレスでFish and Chipsを食べる

スポーンサードリンク

イギリスの代表的なファストフードFish and Chips。

私はただの味気ないファストフードだと思って敬遠していましたが、先日アンヘレスで生まれて初めてこのフィッシュアンドチップスを食べてみました。

Kokomo's

最初に食べたお店がKokomo'sです。値段を見て驚きました。

こんなもんが325ペソもするのかよ!
ん?ちょっと想像していたよりも美味しそうだ。
塩が出てくる穴が湿気でふさがっていたので、底のキャップを外して振りかけました。。
ひとくち食べてみます。

なかなか美味いじゃないか!

Margarita Station

続いてマルガリータステーションのFish &Chipsですが、魚の種類によって412ペソ(Durado)と285ペソ(Dory)の2種類があるようだ。もちろん安い方の285ペソのDoryという魚にしてみました。
ヤバイ、すんごい量!
しかも味が無い。パッサパサ。。ウマいもマズイも味がしないので喉を通らず大量に残してしまいました。。
やはり安い魚はダメなのか。

ちなみに高い方のDuradoという魚を調べてみるとシイラのようですね。
安い方のDoryという魚はこんなの出てきました。これはどう考えても不味いだろ。笑
追記:下の写真は間違いで、コメントで頂いたこちらの魚のようです。失礼しました。

Rosalino's Bar & Restaurant

最後に欧米人に人気のRosalino'sです。
ここは安くて良いですね。ちょっと見にくいですがバーガー関係が150ペソくらいから。その他メニューも200ペソちょっとの料理が多くあります。
Fish & Chipsは220ペソ。
肉厚で美味しそうです。
これはしっかり魚の食感もあり美味しかったです。魚食ってるっていう感じです。
今回食べた中では高いだけあってKokomo'sが一番美味しかったです。Rosalino'sも全然イケました。Margaritaはクソ高い412ペソの方だったら大丈夫かも?

Link

アンヘレスでFish and Chipsを食べる アンヘレスでFish and Chipsを食べる Reviewed by lonestar on 火曜日, 7月 31, 2018 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. Doryは、写真の物とは違い、Cream Doryという魚で、スーパーでもどこでも売っているここではポピュラーな魚です。
    ほとんどの場合で冷凍で売っているのですが、薬漬けの味がして、私は好きではないです。

    http://tweenselmom.com/2016/10/04/cream-dory-fish-recipes/

    返信削除
    返信
    1. なるほど、Cream Doryという魚だったのですね。失礼しました。。
      見た目はあまり美味しそうな魚ではないですね。笑
      記事は修正分入れさせていただきました。ご指摘ありがとうございます。

      削除

Powered by Blogger.