ランチがお得!アンヘレスのChosun Chicken

スポーンサードリンク

Chosun Chickenというお店を教えていただきまして行ってみました。
ランチがドリンク付きで99ペソと199ペソの2種類あります。ちょっとこれを食べてみようと思います。ランチタイムは11am~3pmです。
場所はフレンドシップ方面のBPI近くにあります。アンヘレスの他にもマラテやセブにもあるようです。
https://ts-map.com/map/rl/angeles/chosunchicken.html

綺麗でオシャレな店内。
チキンカツ(199ペソ)を頼んでみました。

ドリンク、スープ、野菜の和え物付きです。
第一印象、デカイ!(笑)。写真だとわかりにくですがかなりの大皿です。
チキンも飽きてくるほど大きいです。ソースが独特な味なので日本のとんかつソースが欲しかったですね。
ライスもJollibeeやMcDonald'sより量があります。
こちらはDonkatsuです(199ペソ)。「とんかつ」だと思うんですが「んかつ」のようです。かつの味はソースの味に隠れてしまいチキンカツとそれほど変わりませんでした。
こちらはチキンのランチメニューで99ペソ。やはりドリンク、スープ、野菜の炒めものが付いています。199ペソのかつメニューの方は量が多すぎるのでこちらの方がいいかも。
チキンの調理法がChosun、Yangnyum、Gochu、Friedの4種類から選べます。確かChosunがガーリックで、Gochuがスパイシーで、Fiedがフライドチキンだったと思います。Yangnyumは忘れました。。下の写真はFriedです。皮がパリパリで美味しかったです。
こちらはChosunですが、Friedとあまり変わりませんでした。YangnyumとGochuはスパイシー系だったと思います。
店内は無料で二階の個室が利用できます。
ミニマムオーダー500ペソから無料デリバリーサービスあり。
お店のFacebookページ
https://www.facebook.com/Chosun-Chicken-Angeles-730080307165856/

Link

ランチがお得!アンヘレスのChosun Chicken ランチがお得!アンヘレスのChosun Chicken Reviewed by lonestar on 金曜日, 7月 06, 2018 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. フィリピンはまだ浅いですがチキンはいけると思います!かのジョリビーでさえジューシーでおいしいので。
    ここはぜひいってみたいのですがBar激戦区(笑)であり色々な余裕が出来たときにのぞいてみたいと思います。
    このあたりでランチタイムがあるのはいいですよねー。

    返信削除
    返信
    1. ランチの99ペソは安くてお得だと思います。ちょっと遠いですが、ジプニーで終点まで乗って歩いてすぐです。ぜひ行ってみてください!(^^)

      削除

Powered by Blogger.