Apung Manang Arcade内の安食堂2軒(アンヘレス)

スポーンサードリンク

"この記事は投稿情報による記事です。"

Tiger Hotel 北のApung Manang Arcadeの中に、安食堂「Tapshihan Booyay」と2軒のトロトロ食堂が並んでいます。

Sister's Food Shop

新しく出来た左のトロトロ食堂(Sister's Food Shop)で昼食を食べました。ここも他の店と同様昼からの営業です。サービスウォターは冷えています。
1回目は、もつ料理、野菜料理とライス、無料スープで80Pとフィールズのトロトロ食堂としては安め。味はまあまあでした。
2回目は、肉料理、ご飯、無料スープで60P。イカ料理は見た感じそのままの味で美味しい。友人の頼んだ豚肉のグリーンカレーぽい料理でとても美味しい。

Tapshihan Booyay

前回食べて美味しかった鉄板焼「TOKWAT BABOY(50P)」(具は厚揚げ豆腐、豚肉、セロリ、玉ねぎ)とライス10P=60Pを友人と食べに行きました。ライスにはスープが付きます。フィリピン料理には珍しく鉄板でジュウジュウ音をたて熱々で出てきます。この料理はここのイチオシで、友人3人とも全員美味しいと言っていました。アンへの60Pで食べられる料理でコスパナンバーワンかも。

真ん中のトロトロ食堂

滞在中に何度か行きましたが、残念ながら帰る直前に行ったら閉まっていました。美味しく値段もリーズナブルでしたが、無料スープが無いこと(有料の具だくさんのスープが20Pと50P)、料理の種類が少ないことが理由かもしれません。
大きい器のスープ(50P)とチキンカレー(40P)とライス(10P)=100P。スープは、骨付きの牛スジ肉の固まりと野菜、とうもろこし等の具が沢山入って、酸っぱくなく美味しい。2人でシェアしても十分な量。チキンカレーも美味しく、両方とも当たりだった。サービスウォーターもあります。
2回目も同じスープと肉料理もスジ肉でトマトソース味でピリ辛で美味しい。ライスで110P。
マンゴシェイク30Pを注文。生マンゴーからちゃんと作るので超お得。

Link

Apung Manang Arcade内の安食堂2軒(アンヘレス) Apung Manang Arcade内の安食堂2軒(アンヘレス) Reviewed by lonestar on 金曜日, 5月 25, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.