Soul Chicken(アンヘレスのチキン料理店)

スポーンサードリンク

"この記事は投稿情報による記事です。"

ウォーキングストリートに出来た新しい小さな店。店頭でチキンをローストしておりこれが売りなのでしょう、テイクアウトしている客もいました。
1人なので、SOUL COMBO.3(200P)を注文しました。冷たいご飯、ドレッシングが最初からかかった野菜サラダ、煮立てたコーンスープ。肝心のチキン料理は、当然店頭で焼いていたチキンのローストを切ったものが出てくると期待していましたが、まさかの普通のチキンの小さな唐揚げが2本。表面だけかりっと揚げており身はあまり多くない。適当に1人用のメニューをフィリピン人向け設定したのかもしれないが、ジョリビーに負けるチキンの唐揚げでは厳しいのではないか。

なお、角の丸い板に乗せて出るので、気を付けないと食べるときに料理が板からテーブルに滑り落ちる。サービスウォターは言わないと持ってこない。SMLも80Pと他の韓国レストランより高い。
ただ、他の客が頼んだ、焼きうどんのようなものは、量も多く見た目は美味しそうでした。

Link

Soul Chicken(アンヘレスのチキン料理店) Soul Chicken(アンヘレスのチキン料理店) Reviewed by lonestar on 水曜日, 2月 07, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.