マカティの御食事処、「三田屋」と「秀吉」

スポーンサードリンク

三田屋

新装開店した三田屋。
場所はマカティスクエアの近くにあります。
店の中から2人のウエイトレスがこちらをじーっと見ていたので思わず入ってしまいました。
可愛いウエイトレスに、タバコが吸える2階へ通されました。
ラーメン定食(290ペソ)を頼んで見る。他にもセットメニューは多数あり。ウエイトレスの電話番号ゲットしようとしたところ客が来てしまい聞きそびれる。
今度は食べることに夢中で聞きそびれる。
近くでは日本人のマネージャーらしき人が、ウエイトレスからキャッキャ言われてて何故かモテモテ。
焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶなど色々あります。

秀吉

続いてブルゴス近くの秀吉です。場所はマカティアベニュー沿いのGreat Easternホテル近くにあります。
昼間に2回訪れたが閉まっている。営業してんのかコレ?
夜に行ったら開いてました。どうやら17時開店のようだ。どっかに書いとけよ。。
スタッフはすべてフィリピン人のようだ。
店内は日本人客が3組ほど。話の内容から察するにこちらでビジネスをしているようだ。
メニューは刺し身や巻物、ラーメン、
そしてお好み焼きがあります。
豚肉のお好み焼き(280ペソ)を頼んで見る。
ピザのように最初から切れています。
味は普通に美味しかったです。ボリュームも有りこれだけで胃がもたれるほどお腹いっぱいになりました。営業時間17:00pm~5:00am。

Link

マカティの御食事処、「三田屋」と「秀吉」 マカティの御食事処、「三田屋」と「秀吉」 Reviewed by lonestar on 金曜日, 1月 05, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.