アンヘレスのレストラン(Dec.2017)

スポーンサードリンク

"この記事は投稿情報による記事です。"

Chowking

チョーキンの朝食セットから、ワンタン麺、肉まん、コーヒーのセット(104P)を食べました。ワンタン麺のスープが前より美味しくなったように感じます。ここのワンタン麺はたまに食べたくなります。

その他画像はこちら

Lizanela

フィル関西と湯布院の間のフィリピン料理の安食堂でフィリピン人でにぎわっています。久しぶりにPORK BBQ70Pを食べましたが、味付けが自分には少し濃いが前よりボリュームが増えました。友人が頼んだチキンのREG BBQは、80Pなのにチキンレッグが大きいのに驚きました。

その他画像はこちら

Phillies Sports Grill

朝食セットが、125Pから129Pに若干の値上げ。

その他画像はこちら

Pizza Hut(SM)

PANALのレギュラーサイズが109Pから149Pに大幅に値上げされた。

その他画像はこちら

PJ INN Restaurant

ハッピーアワーが、10am-5pmから1pm-5pmに時間変更。金額は若干値下され、サムギョプサル(170P→150P)とキンパ(80P→60P)になりました。他には、トンカツ(160P)、シーフードラーメン(80P)もあるので、遅めに昼食を食べれるか、早めに夕食を食べればお得になる。

その他画像はこちら

Valhalla軒先

軽食が廃止になり、ドリンクのみの提供になった。

ホテルサレーの南のチキン丸焼

夕方から営業。一羽170Pでハーフは無いと言われたので、一人だったので食べるのを断念した。

Link

アンヘレスのレストラン(Dec.2017) アンヘレスのレストラン(Dec.2017) Reviewed by lonestar on 日曜日, 1月 21, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.