Aqua Beach Club(アンヘレス)

"この記事は投稿情報による記事です。"

ABCホテル新館屋上のプール&バー「Aqua Beach Club」に女の子と2人で行きました。1階のレストランの先のエレベーターで最上階に行くと受付があり、自分と女の子の腕にリストバンドを装着させられます。入場料(男性500Pで女性は無料)と飲食代はこのリストバンド番号で後払いで清算します。入場料はコンシュマーブルで飲食代に充当できます。マンゴシェイク180PとSML(125P×2)=430Pで入場料の500P以内のため、入場料500Pの支払いでお釣りはありませんでした。カバナ(個室)のコンシュマーブル料金は高額ですが、プールサイドの席は無料スペースです。夜に行ったのでプールがライトアップされ、屋上なので外の景色も見えるので、女の子と行けばいい感じになると思います。白人のグループ客で賑わっていましたが、日本人や韓国人は自分の席の近くでは見かけなかった。
(参考)コンシュマーブルとは、飲食代がその料金に達するまではその料金のまま、それを越えると追加料金として加算されるシステムのこと。

Link

Aqua Beach Club(アンヘレス) Aqua Beach Club(アンヘレス) Reviewed by lonestar on 日曜日, 7月 30, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.