Wakamatsu 若松(アンヘレスの日本食店)

スポーンサードリンク

"この記事は投稿情報による記事です。"

すでに紹介されていますが、6人グループで行き、焼き肉や炒め物も食べたので報告させていただきます。
料金が20P値上げされて、ランチタイム449P→469P、ディナー549P→569Pになりました。時間制限無しの食べ放題。最初に出てくる料理はなく、全てメニューから注文します。アイスティは飲み放題で、氷も持ってきます。
焼肉は、豚、鶏、イカ、海老を食べました。炭火焼で焼き、肉のたれをつけて食べますが、豚肉はイマイチで、鶏肉、イカ、エビは十分美味しい。
天ぷらはミックスだけで、海老だけという注文はできません。衣が厚いけれど、揚げたてを持ってきて、天つゆで食べるので美味しい。
海老フライはタルタルソースを付けて食べるので美味しい。
寿司と刺身は、冷凍を解凍したのか水っぽいので、次回は避けると思います。
焼きそばと野菜炒めはまあまあ。
ラーメンは自分は頼まず、天ぷらざるそばのほうを食べました。そばつゆに付けて食べるので自分は美味しいと感じました。
そばが少ないのに、天ぷらの量が多く(写真は3人前を1皿で持ってきた)残してしまいました。会計の時に全部食べるように言われたので、分担して完食しました。
全部の料理が美味しいわけではありませんが、大勢で行き料理を選んで沢山の種類を少しづつ食べるならお値打ちだと思います。フィールズからジプニーの本数も多く片道8Pで行けます。

Link

Wakamatsu 若松(アンヘレスの日本食店) Wakamatsu 若松(アンヘレスの日本食店) Reviewed by lonestar on 月曜日, 2月 19, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.