La Teresita Hotel(アンヘレス)

スポーンサードリンク

"この記事は投稿情報による記事です。"

友人が宿泊したStandardの部屋(1,250P)を見せてもらった。ちゃんとメンテナンスしているのか、あまり部屋が劣化しない印象を受けた。6泊以上で現金払いだと-50Pとのこと。友人によれば、エアコンは温度調節可能な室外行一体型でややうるさい、シャワーの出は良いがお湯が熱くない、IDチェックが入口であるそうです。

La Teresita Hotel(アンヘレス)

Standard Room

Link

La Teresita Hotel(アンヘレス) La Teresita Hotel(アンヘレス) Reviewed by lonestar on 土曜日, 2月 24, 2018 Rating: 5

4 件のコメント:

  1. 以前よく利用していました。その時はウィークリーディスカウント1泊あたり-50pでしたが、なくなったのかな。
    ここはスタッフの教育が比較的良く出来ているように思いますが、蟻が多いのとエアコンがうるさい(エアコンがベッドの足元側にある部屋はまだ良いのですが枕側にある部屋は最悪です)のが難点です。

    返信削除
    返信
    1. 6泊以上で現金払いだと-50Pとのこと。

      削除
    2. 今回6泊しましたが、ウィークリーディスカウントは7泊以上からとのこと。IDチェックはありますが、IDがなくても書類の記入と写真撮影で入室は可能です。クラーク空港までのタクシー予約は400pでした。

      削除
  2. ウィークリーディスカウントの条件ですが、厳密には7泊以上で現金の前払いです。
    シャワーのお湯ですが、洗面所の下に湯沸かし器があり3段階の温度調整が出来ます。

    返信削除

Powered by Blogger.