Winter Hotel(アンヘレス)

スポーンサードリンク

"この記事は投稿情報による記事です。"

窓有りのスタンダードルームに宿泊。夜明け前に到着し、正午に部屋が空くと言われたので、それまでホテルに荷物を預けて外出するつもりでした。別の部屋なら、アーリーチェックインが500Pで可能、但し、アーリーチェックイン費用500Pと1泊分費用1050P=1550Pを前払いして、予約した部屋に翌日移れと言われました(アーリーチェックインした部屋から当日移ると、部屋の掃除が余分に必要になるため?)。交渉して、アーリーチェックインのみ別の部屋にして、12時に予約した部屋に移りました。

収納が多く、冷蔵庫は空。室内金庫有り。風呂シャワーは勢いが弱いが我慢できる。トイレのお尻シャワーは超弱いので無いのと同じ。室外一体型エアコンは温度設定可能で静か。バスタオルは毎日2枚交換するように頼んだが、バスタオル2枚と石鹸とトイレットペーパーがセットになってビニール袋に入った状態で提供(外注?)されるため、トイレットペーパーと石鹸が余る。ミネラルウォーターは飲まなくても毎日2本補充。冷蔵庫は空。ガードマン常駐。ゲストが帰る時に受付から確認の電話がありセキュリティ的に安心。洗面所に蟻が多い。Wi-Fiが弱い。

受付
ロビー
部屋
タオルセット
余り
電気ポット
警備員

Link

Winter Hotel(アンヘレス) Winter Hotel(アンヘレス) Reviewed by lonestar on 水曜日, 12月 06, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.