NAIAターミナル1のイミグレを早く通過するには

スポーンサードリンク

"この記事は投稿情報による記事です。"

NAIAターミナル1の23時台は、ジェットスターの成田便や名古屋便をはじめ、ソウル、北京、アモイからの便が到着する時間帯だ。長時間のフライトを終えてあと少し!とテンションマックスで降り立ったところに、イミグレの行例でがっかりさせられる方も多いのでは。どうやらこの行列、平等に進んでいるわけではないようで進みが早いところと遅いところがある。よく見てみると、早いところは列の先にあるブースに2人の審査官がいる。一方の遅いところは1人。そりゃ早いわけだ。行列が長いと先のブースまで見えにくいので判断しにくいが、どの列に並ぶべきかの参考になるだろう。

Link

NAIAターミナル1のイミグレを早く通過するには NAIAターミナル1のイミグレを早く通過するには Reviewed by lonestar on 火曜日, 11月 21, 2017 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. 一番混んでいるように見える右端が実は一番早い。
    しかし焼け石に水で結局アンヘ行のP2Pバスには間に合わないw

    返信削除
  2. そうですよね。あれこれいろいろ考えますが、たしかに焼け石に水。P2Pバスには予定時間より早く着いてしまった時しか無理かもしれないですね。

    返信削除

Powered by Blogger.