バリオバレットに来ると、どうしても行ってしまうRico's。

Rico'sレストラン(バリオバレット)

スポーンサードリンク
バリオバレットに来ると、どうしても行ってしまうRico's。
お昼と夜のビュッフェも安くて良いんですが、自分はあまり好きじゃなく、・・・
こちらの単品メニューが好きです!
アツアツなSizzling Sausage。99ペソ。

Burger Steak。75ペソ。
とても柔らかくアツアツジューシーです。
Dinuguan。70ペソ。
どうしてもここばっかになっちゃうな。。

Link

4 件のコメント:

  1. 最近行ったらレモネード飲み放題で175ペソでした。

    返信削除
    返信
    1. へえ~、それは知りませんでした。今度試してみます。でもビュッフェより高いんですね(笑)。

      削除
  2. もちろんビュッフェ込みです。

    返信削除
    返信
    1. あっ、ビュッフェ込なんですね。どうりで高いと思いました(笑)。

      削除

人気の記事(過去30日)