Goto Republic(アンヘレス)

スポーンサードリンク

フィールズ一本北側の通りにあるGoto Republicです。久しぶりに行きましたが自分の顔覚えててくれて、とても嬉しかったです。
ん?Premier FoxのCCAだろコレ!レベル高そうじゃんか。今度行くかな。さすがにこの時、1対6で声かける勇気はありませんでした。。
今回、壁のメニューの他にテーブルメニューも用意されていました。
Ampalaya Con Carneってやつです。70ペソ。ほぼゴーヤチャンプルですね。
苦味が少なく美味しかったです。
Pinakbetというやつです。70ペソ。日本人でコレ食べてるのを初めて見たと言われ、お箸用意してくれました。
スープは海老ベースです。海老というか釣りする人はわかると思いますがオキアミの味です。思いっきりオキアミです。実際小さなエビの食感が伝わります。
フィリピンでクドイものばかり食べてると、こういったChopsueyとかAmpalaya Con Carneとか、Pinakbetのような野菜が多く入っている物が美味しく感じてしまいます。

Link

Goto Republic(アンヘレス) Goto Republic(アンヘレス) Reviewed by lonestar on 金曜日, 7月 07, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.