滞在中、旧Jiro AsiaがCrown Thai Restaurantとしてオープンしたので行ってみました。

Crown Thai Restaurant(アンヘレス)

スポーンサードリンク
滞在中、旧Jiro AsiaがCrown Thai Restaurantとしてオープンしたので行ってみました。
客は誰もいない。もしかしてオレがオープン第一号の客なのか?。。
接客は非常に丁寧でまるで高級レストランにでも来たかのようだ。部屋の四隅には係員が配置され、自分の座ったテーブルの後ろにも何人か並んでいた。全員が自分を凝視している。どこか落ち着かない。。
メインディッシュ。シーフードや肉関係。
ヌードル、ライス飯関係。
チキン、ポーク関係。
サラダ関係。
ドリンク関係。
ちょっと何を頼んだか忘れてしまいましたが、「TOM YUM GOOM SOUP」とかそんな感じのやつだと思います。
結構、大皿です。辛いですけど美味しいです。黒い丸っこいのがマッシュルームのような歯ごたえで美味しかったです。
Thai Bagoong Rice、120ペソです。ココモスのフライドライスほどではないですが、かなり大盛りです。一人で食事する時の失敗パターン、量が多すぎる。。。でもこれ美味しかったです。
二人前位の量を完食しまし。しばらくお腹が空くことはなかったです。
帰る頃には客もボチボチ入ってきてました。今度は潰れずに頑張って欲しいところです。

Link

2 件のコメント:

  1. 意外とリーズナブルですね!ビールはいくらだったか分かりますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. あれ?メニューはすべて撮影しましたが載ってないですね。ごめんなさい!分からないです。。

      削除

人気の記事(過去30日)