アンヘレスで日本食食べ放題の店と、バーガー類食べ放題の店

スポーンサードリンク

Wakamatsu 若松

お昼時、ダイアモンド地区のHarrisonビルディングという建物の二階にある若松に行ってみましたが・・・
449ペソで食べ放題かよ・・・。ニラレバ炒めだけ食べたかったのに残念。ディナーは549ペソで食べ放題ということです。
今回はパスしましたが、今度は複数人で焼肉でも来たほうが良さそうです。
その他、すき焼き、寿司、刺し身、ラーメン、焼きそばなど色々あります。すべて食べ放題。メニューは以下よりご覧ください。
Wakamatsu Menu: https://goo.gl/photos/qWeQTFcFkAXLxYBQ9

Chefs Gone Wild

続いてChefs Gone Wildというお店。バーガー類が249ペソで食べ放題です。359ペソのコースと2種類あるようです。
場所はマッカーサーハイウェイ沿いのLuckyビルディングという建物の三階部分にあります。Fortuneの少し南です。
お店入口。
店内は女性スタッフが3名。先程の249ペソで食べ放題を注文してみる。
ハチミツでも入っていたかのような、バカでかいアイスティが出てきました。
続いてスパゲッティとポテトが出てきました。スパゲッティはよくある甘いケチャップではなく、ごく普通の違和感のない味です。
続いてハンバーガーが出てきました。中身の具が別れています。
なかなかフレッシュで美味しいです。
最後にチキンが出てきました。
これは甘い味付けでした。
一応、食べ放題なんですが、この一通りのメニューで既にお腹いっぱいです。おかわりを勧めてきましたがムリでした。
店内はこじんまりしていますが落ち着ける空間です。WiFiもあります。
ジョリビーやマックが混在している時、いかがでしょうか。営業時間は午前11時45分から夜22時。

帰り際「カムサハムニダ!」と言われたので、「ありがとう」って返したら、何故か「キャハハッハ!」って大爆笑されました。

Link

アンヘレスで日本食食べ放題の店と、バーガー類食べ放題の店 アンヘレスで日本食食べ放題の店と、バーガー類食べ放題の店 Reviewed by lonestar on 月曜日, 7月 10, 2017 Rating: 5

3 件のコメント:

  1. Chefs Gone Wild 行ってみようと思って店をのぞきましたが、客が誰もいなかったので入るのをやめました。ビールは注文可ですか?

    返信削除
    返信
    1. ちょっとわかりませんが、ドリンク関係のメニューボードにはビールが無いですね。
      https://farm5.staticflickr.com/4237/35898284526_0a80f311ed_o.jpg

      自分が入った時も誰も客はいなく、後からカップルが一組のみでした。

      削除
  2. ありがとうございます!

    返信削除

Powered by Blogger.