アンヘレスのKTV(日本の曲有りの店)

スポーンサードリンク

Juliana

古くからありますね。現在のシステムは分かりませんが、以前はセット料金500ペソで、LDが260ペソだったと思います。ショーも充実しています。場所はAstro Park北側です。

Geisha

客は韓国人ばかりですね。CCAはそこそこ数が揃ってます。場所はマッカーサーハイウェイ沿い。カジノの少し手前にあります。フィールズからも比較的近いです。
システム。

Premier Fox Club

ここはちょっと覗いただけで遊んだことはありませんが、店内はゴージャスな感じです。場所はフィールズの一本北側のMitchell Ave.にあります。
少し高めの値段設定ですが、この時プロモでラウンジ1200ペソのところが半額の600ペソとのこと。計算すると1セット90分で、(600+400+400)*1.22=1708ペソです。プロモは2017年8月31日まで。

GT KTV

GT KTV。場所はマッカーサーハイウェイを南下し、Abacan橋を渡った先のC Palaceというホテルの一階部分にありました。フィリピン人経営だそうです。初めて入ります。
システムです。これを見ると90分300ペソ。自分のドリンクが2ドリンクで250ペソ。LDが300ペソのようだ。とりあえず一人呼びました。店員の接客は愛想よくきちんとしていました。何か呼ぶと「ハイ!」という感じです。
ちょっとしたダンスショーがありました。日本語のカラオケも多くあります。
が、しかし30分くらい経過した頃でしょうか。LDの追加催促が始まりました。しかも店員一人一人交代で数分おきにテーブルへやってきて追加LDは?って。。もうウザいです。途中で出ました。。支払いは300+300+250で計850ペソ。

Shinjuku

古くからあるShinjukuです。潰れないということは地元の方に愛されているのでしょう。
昔ながらのカラオケ屋という感じです。
パット見は綺麗です。パット見は。。現在、日本人彼氏募集中。年齢、容姿は問わないそうです。いかがでしょうか。
ローカルドリンクが85ペソ。1セット30分で260ペソです。リクエスト、LD込です。なので本当に30分だけなら345ペソで済んじゃいます。

営業時間は午後19時から深夜3時まで。

場所はマッカーサーハイウェイを南下し、フィリピンラビットのターミナルの少し手前です。ジプニーで行くと店の明かりが小さくてわかりにくいですが、左手にCaltexのガソリンスタンドが明るく見えますので、そこで降りればOKです。

Link

アンヘレスのKTV(日本の曲有りの店) アンヘレスのKTV(日本の曲有りの店) Reviewed by lonestar on 火曜日, 7月 11, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.