パサイファイブスター近くのWinston Hotel

スポーンサードリンク

“この記事は投稿情報による記事です。”

Winston Hotelのタクシールームをagodaで予約(約2,900円/泊)。MRT-3の「Taft駅」とFive Starのバスターミナルに近い。3階の階段を上がったところに受付デスクがある。浴室アメニティは、バスタオル2枚のみ。室内金庫は無い。エアコンは室外機一体型でうるさく、温度調節も出来ずリモコンは無い。部屋の照明を全部つけてもあまり明るくない。小さな明かり取りの窓があり、一応開くが景色は悪い。冷蔵庫ないが、水を2本くれた。WiFiは問題なし。トイレのお尻シャワーの水圧は弱く、浴室のシャワーのお湯の出が弱い。部屋は意外に広くスーツケースを広げられる。空港に行くのに、メータータクシーを呼んでくれた(T2まで124P)。

Winston hotelの回りには、ジョリビーくらいしかなく混んでいたので、アンドックスでチキンバーベキュー(65P)とライス(10P)をテイクアウトしてホテルで食べた。外出時に、鍵は預けなくても良かった。

agodaの予約は1泊単位だが、部屋数も多く飛び込みだと12時間プランもあるようだ。マニラ空港に深夜到着した時に朝まで過ごしてアンへレスに行く、又はマニラ空港出発が深夜の時に空港に行くまでの間に過ごすのに良いかも。

Link

パサイファイブスター近くのWinston Hotel パサイファイブスター近くのWinston Hotel Reviewed by lonestar on 土曜日, 6月 03, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.