エドコンとホテルと横丁

スポーンサードリンク

エドコン近くの横丁(Yokocho)

バクラランのVictory Mall4階にある「横丁(Yokocho)」に行ってみました。
場所はRedemptorist通り。バクララン協会の北側にあります。
午後9時の閉店間際で、客はまばら。
午前11時から午後9時まで営業。毎週火曜日は定休日だそうです。
帯広ぶた丼(220ペソ)を食べてみました。
味は美味しかったですがご飯を均等な量にするためか何かで丸く締め固められているのが残念です。あと味噌汁がしょっぱかったです。
横丁のその他画像はこちら

エドコン

横丁から歩いて10分ほどのところにあるエドコンへ久しぶりに行ってみました。外観が少し変わったようだ。
店舗は以前と変わらず。
ただし、以前1995ペソだったものが2500ペソに全店値上がりしていました。それからSpace GirlsがKTVスタイルになっていました。
システムの詳細は以下のページを御覧ください。
http://tomrich.sakura.ne.jp/nl_pasay.html

カラオケが歌えるということでSpace Girlsにも入ってみたところ、日本の歌だけソングブックではなく何故かこのタブレットで探しました。しかも少ない。。
カラオケで他店と差別化しているにも関わらず曲数が全然少ないって何よ。アンヘレスのGAMEBOYのカラオケボックスの方がまだいっぱいあるぞ。もうダメだろこれ。。テンションダダ下がり。客も全然入ってなくオレ一人。

がしかし、二十歳の超絶、激カワがいたのでセット料金1000+2500払って早々に退散。チップは後ほど。ここだと他店より約500ペソほど高くなりますね。

Queenslandホテル

エドコンからほど近いQueenslandホテルです。
場所はハリソンを少し北へ行った所にあります。エドコンから歩いてすぐです。
ホテルのフロントは奥へ歩いていった突き当りにあります。建物内ではなく外で受付してます。
  • P369/3h
  • P409/5h
  • P613/12h
部屋は広くてまあまあ良いのですが、致命的なのがシャワーが冷水でした。自分の部屋だけ壊れていたのかどうかわかりませんが、昼間太陽で暖められた生温い水という感じでした。それから鉄製の階段なので人が歩く音がうるさいです。なのでSOGOの方が良いんじゃないでしょうか。
帰りは受付でゲートパスをもらい出口のセキュリティで渡します。
空港からも近く短時間利用もできるので、到着時や帰国時の空いた時間に利用するのに使えるホテルの一つです。

Link

エドコンとホテルと横丁 エドコンとホテルと横丁 Reviewed by lonestar on 金曜日, 6月 16, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.