この記事は投稿情報による記事です。 タイの格安ホテルチェーンのホップイン(Hop Inn)がマニラに進出。場所はマラテで、ホテルのあるデルピラール通り沿いは夜の人通りは少ないので、不安なら隣のマビニ通りの似た雰囲気のRed Planet Hotelのほうが良い。agoda...

Hop Inn Hotel(マラテ)

スポーンサードリンク

この記事は投稿情報による記事です。

タイの格安ホテルチェーンのホップイン(Hop Inn)がマニラに進出。場所はマラテで、ホテルのあるデルピラール通り沿いは夜の人通りは少ないので、不安なら隣のマビニ通りの似た雰囲気のRed Planet Hotelのほうが良い。agodaで予約したがチェックイン時のデポジットは不要。エレベーターの昇りは部屋のカードキーをかざすと自分の階のボタンのみ押せ、下りはカードキーをかざさなくても(G)のみ押せる。従って、ゲストはロビーに迎えに行かなければならないが、フロントでのIDチェックは無い。ハイアール製の液晶TVとセパレートエアコンで静か。シャンプーとボディソープは備え付けだが、歯ブラシと歯磨き粉は無い。バスタオルが2枚。お湯の出はあまり強くない。お尻シャワーもある。クローゼットが無くハンガーのみ。室内金庫は毎回暗証番号を設定するタイプ。冷蔵庫は無いが、1階にセブンイレブンがある。

Link

1 件のコメント:

  1. 今、宿泊中です。部屋の広さを考えたらレッドプラネットよりは、こちらがお勧めですね。女の子が入る時は、IDチェックが有りました。

    返信削除