この記事は投稿情報による記事です。 食事のメニューもありますが、SMクラークの他の店で昼食を済ませた後に、テラス席でアメリカンコーヒー(90P)を飲みました。SMクラーク内の店としてはコーヒーの値段は高くないので、昼食後にまったりするのに良いと思います。

XTREMELY XPRESSO (SM Clark)

スポーンサードリンク

この記事は投稿情報による記事です。

食事のメニューもありますが、SMクラークの他の店で昼食を済ませた後に、テラス席でアメリカンコーヒー(90P)を飲みました。SMクラーク内の店としてはコーヒーの値段は高くないので、昼食後にまったりするのに良いと思います。

Link

0 コメント: