この記事は投稿情報による記事です。 SMの「Toll House」に再訪しました。ハムとチーズのサンドイッチ(70)は、山崎パンのランチパックのように、耳を取った食パンに具を挟んで軽くトーストしたもので美味しいが量が少ない。カルボナーラ(95)を追加しましたが味は普通でし...

Toll House (SM Clark)

スポーンサードリンク

この記事は投稿情報による記事です。

SMの「Toll House」に再訪しました。ハムとチーズのサンドイッチ(70)は、山崎パンのランチパックのように、耳を取った食パンに具を挟んで軽くトーストしたもので美味しいが量が少ない。カルボナーラ(95)を追加しましたが味は普通でした。マンゴシェーク(70)は安くて美味しいのでお得。料理の量がまちまちで、単価が100P以下は量が少ないと思ったほうが良い。

Link

0 コメント: