この記事は投稿情報による記事です。 フレンドシップに新規開店した、韓国経営と思われる日本食レストラン。「豚カツ定食(350P)」を食べました。ミニうどん、サラダ、漬物と、写真にはありませんが味噌汁が付きます。豚カツは揚げすぎですが、全体的にボリュームがありました。ドレッシ...

フレンドシップの日本料理レストラン「大阪」

スポーンサードリンク

この記事は投稿情報による記事です。

フレンドシップに新規開店した、韓国経営と思われる日本食レストラン。「豚カツ定食(350P)」を食べました。ミニうどん、サラダ、漬物と、写真にはありませんが味噌汁が付きます。豚カツは揚げすぎですが、全体的にボリュームがありました。ドレッシングのようなタレだったので、豚カツソースを持ってきてもらいました。友人は「カツ丼(300P)」を食べましたが十分いけるとのことでした。

Link

0 コメント:

人気の記事(過去30日)