この記事は投稿情報による記事です。 DEVERAホテルの8階(フロアD)のレストランに、他のホテルに泊まっているとわざわざ行くことは無いと思います。改装のため閉鎖されていましたが再開しました。営業時間が7am~3pmとなり、朝食を食べるのに便利になりました。改装したのにも...

DEVERAホテル8階(フロアD)のレストラン

スポーンサードリンク

この記事は投稿情報による記事です。

DEVERAホテルの8階(フロアD)のレストランに、他のホテルに泊まっているとわざわざ行くことは無いと思います。改装のため閉鎖されていましたが再開しました。営業時間が7am~3pmとなり、朝食を食べるのに便利になりました。改装したのにもかかわらず、椅子とテーブルが小さくなっただけで、代わり映えしません。お酒はビール(60P)のみになりました。今回、ホットコーヒー(55P)を飲み食事はしませんでしたが、他の客が頼んだ料理のボリュウームは十分でした。なお、朝食メニューは営業時間中(7am~3pm)、注文できるとのこと。 テラス席から、SMクラークとABCホテルが見えますが、3pmに閉まるので夜景は見れないのが残念です。

Link

0 コメント:

人気の記事(過去30日)