この記事は投稿情報による記事です。 SMクラークの「Toll House」はケーキも販売するレストランで人気店です。ポークBBQとライスのセット140Pを食べましたが、醤油味で日本人の口にも十分合うが特別おすすめというほどでもない。最初にサービスウォーターを持ってくる。た...

Toll House(SM クラーク)

スポーンサードリンク

この記事は投稿情報による記事です。

SMクラークの「Toll House」はケーキも販売するレストランで人気店です。ポークBBQとライスのセット140Pを食べましたが、醤油味で日本人の口にも十分合うが特別おすすめというほどでもない。最初にサービスウォーターを持ってくる。ただ、隣のテーブルでサラダ、サンドイッチ、グラタン、パスタを食べていましたが美味しそうでした。メニューを見ましたがリーズナブルなので次回試そうと思います。

Link

0 コメント:

人気の記事(過去30日)