今回このSmart系列でもあるTNT SIMを使ってみようと思います。SIMの値段はたったの30ペソでLTEにも対応しています。

フィリピンTNT SIMを使ってみる

スポーンサードリンク
今回このSmart系列でもあるTNT SIMを使ってみようと思います。SIMの値段はたったの30ペソでLTEにも対応しています。
スマホにセットしてみます。
ロード方法は1511+14文字のカード番号です。Smartは1510ですね。
APNは「internet」でも「smartlte」でもどちらでもLTE行けました。
プロモなんですが、これと言って目を引くものがありません。わざわざTNT使わなくてもSmartで良いかなと言う感じです。そんな中で一つだけ「All Day 20」という気になるものがありました。
動画のストリーミングやダウンロード以外のサイトやアプリへのアクセスが1日20ペソというものです。

動画が適用外というのがちょっと残念ですが一応試してみます。
実際、動画を視聴してみた所、確かにブラウザからのアクセスだとYoutubeが表示されませんでした。しかし、どういうわけかアプリからだとYoutubeもニコニコ動画も見れてしまいます。ロードが減ることもありません。
結局、アプリからの動画視聴と溜まっていたアプリの更新、その他もろもろで軽く1GB以上は使っていたと思いますが、このプロモ20ペソで事足りてしまいました。バグってたのかなんだか分かりませんが、Surf Max 50使うよりいいなこれ。

Link

0 コメント: