大場ラーメン(アンヘレス)

Posted:月曜日, 3月 06, 2017 by lonestar
スポーンサードリンク

この記事は投稿情報による記事です。

塩・醤油・味噌ラーメンのうち、まだ食べていなかった味噌ラーメン(140P)を食べに行きました。スープが美味しかったので、醤油・塩より20P高くてもお勧めです。今回はラーメンの具のチャーシューが厚みのあるものから細切れになりましたが味は同じ。新メニューの「激辛ラーメン(180P)」「水餃子(60P)」が登場しました。激辛ラーメンは韓国人向け。水餃子は早めに売り切れるので2回目に食べられました。ニラ餃子3個が塩ラーメンのスープに入って出てきました。自分は隣のホットドッグ屋台のホットドッグセットのスープとして一緒に食べました。屋台では酒を提供できないので、ビールや焼酎は置いてないとのこと。
外観。
メニュー。
ドリンク。
味噌ラーメン。
水餃子。

Link


関連記事:


0 コメント:

コメントを投稿