ウォーキングストリートにあるセンタウロホテルです。1階がバーで、2.3階がホテルです。

センタウロホテル(アンヘレス)

スポーンサードリンク
ウォーキングストリートにあるセンタウロホテルです。1階がバーで、2.3階がホテルです。
バー横にホテル入口の階段があります。
1500ペソのスタンダードルームに泊まってみます。
この時、午後1時くらいでしたがチェックインさせてくれました。
スタンダードルームです。
大きな鏡あり。
ベッド横の左右にある収納ボックス。
テーブルと椅子。灰皿あり。
少しくたびれたソファー。
冷蔵庫にはビールやジュースがびっしり。45~90ペソ。
エアコンは強でも風が弱かったので、部屋が涼しくなるのに少し時間がかかりました。
大型液晶ケーブルテレビ。
バスタオル2枚と石鹸。歯ブラシ歯磨き粉はありません。
クローゼットと金庫。
シャワー室は広いです。
残念ながら手持ちのおしりシャワーは付いていません。
温度、水量は問題ありませんでした。
一階のレストランからピザなどが注文できるようです。おそらくメニューからなんでも注文出来るのではないでしょうか。
その他、WiFiは自分の部屋は問題なく利用可能でした。窓はありましたが開けるとアトランティスの側壁でした。騒音は一階のバーより、むしろドールハウスの外に向けた音が僅かに聞こえてきました。ホテル内は意外と静かで一歩外に出た時のギャップが激しいです。センタウロはバーの方が目立っていますがホテルもウォーキングストリート沿いでこの価格で部屋もまあまあでなかなかいいんじゃないでしょうか。何よりフィーズル界隈のバーから速攻です。
部屋の動画をYoutubeにアップしました。

Link

0 コメント:

人気の記事(過去30日)