BADA Story(旧Sea Story)

Posted:水曜日, 3月 15, 2017 by lonestar
スポーンサードリンク

この記事は投稿情報による記事です。

ウォークアバウトホテル1階の韓国&日本食レストランの「Sea Story」の店名が「BADA Story」に変わりました。昼過ぎに「ランチの垂れ幕」を見て入りましたが、勘違いで「ハッピーアワー(5am-11am)」だったので通常メニューの中かから、プルコギ・ビビンバを食べましたが前と同様ただのプルコギご飯でした。290Pと高めで量も少なく、ビールも75Pと高い。おまけの付だしは4品ですが味はまあまあ。店の雰囲気が良いのでフィリピン女性連れの韓国人で結構流行っていました。

Link


関連記事:


0 コメント:

コメントを投稿