この記事は投稿情報による記事です。 以前から存在は知っていましたが、あまり人が入ってなかったので敬遠していました。ハムフライドライス(150P)を注文しましたが、量は多めで味付けが薄いので完食できませんでした。メニューの種類は多いが店構えにしては価格は高め。

Baby Dolls Asian Cuisine(アンヘレス)

スポーンサードリンク

この記事は投稿情報による記事です。

以前から存在は知っていましたが、あまり人が入ってなかったので敬遠していました。ハムフライドライス(150P)を注文しましたが、量は多めで味付けが薄いので完食できませんでした。メニューの種類は多いが店構えにしては価格は高め。

Link

0 コメント:

人気の記事(過去30日)