Winter Hotel (アンヘレス)

Posted:日曜日, 2月 19, 2017 by lonestar
スポーンサードリンク

この記事は投稿情報による記事です。

Standardを見せてもらいました。Junior Deluxeより部屋が狭いだけで設備は同じでした。部屋を見せてもらった時には室内金庫と電器ポットはありませんでしたが、後日確認したら室内金庫は設置済とのことでした。マンスリーレートがありましたが、StandardがP25,000、Junior Deluxeが35,000Pとデイリーレートに対しそれほど割安ではありませんでした。

Link


関連記事:


0 コメント:

コメントを投稿