アンヘレスの女の子へのお土産

Posted:火曜日, 2月 07, 2017 by lonestar
スポーンサードリンク

この記事は投稿情報による記事です。


アンヘレスの女の子へのお土産。
何時もチョコレートをお土産に持って行きますが、今回は他のものも持参しました。

キャンドゥ108円腕時計

100均にデジタルの腕時計はありますが、アナログ腕時計は珍しいので、白ベルトと黒ベルトを2種類持参して、グリコのアーモンドピークチョコの3つから一つ選ばせました。チョコを選んだ子は無く、全員がキャンドゥ108円腕時計を選びましたが、白ベルト3人(可愛い?)、黒ベルト3人(時計らしい?)の同数でした。
電池消耗防止のためにリューズにストッパーが付いて針が止まっているので壊れている?と思うらしく、ストッパーを外し時間を合わせると、気に入ってそのまま腕に付けて帰る子もいました。
選んだ腕時計一個と、amazonで交換用電池L41が30個で200円強(送料無料)と安いので予備電池と、アーモンドピークチョコもおまけであげました。

日本のカップ麺

  • フィリーピーナが部屋でお腹が空いた時に、CO-OP NOODELE(シーフード味)を食べさせました。カラマンシー(ライム)を見せたら絞って入れたので、やはりシニガンスープのような酸っぱい味が好みのようです。
  • 次にシーフードヌードル以外の日本のカップ麺は食べるのか試しました。今度はカラマンシー(ライム)無しで、カップスター(塩味)を食べさせると、一人目はかなり残しました。やはり、シーフード味でないとフィリーピーナには受けないのかと思いましたが、二人目はスープまで完食しました。 最初の子は小食だったのか、それともカラマンシーがあれば完食したのか?次回試してみようと思います。

関連記事:


0 コメント:

コメントを投稿