マカティ、ブルゴスの地図の更新(Feb.2017)

Posted:水曜日, 2月 22, 2017 by lonestar
スポーンサードリンク
Arcadiaを追加しました(Amorsolo St.)。
すばる2を追加しました(Pasong Tamo)。
UNAKICHIを追加しました(Amorsolo St.)。Amsterdamとなり。
和牛を追加しました(Amorsolo St.)。真珠の森裏あたりです。
Yamazakiを追加しました(Little Tokyo)。この時、奥の部屋はすべて日本人で、この辺一帯の日本人密度の高さに驚きました。フィリピンで日本人が恋しくなったらココへ来よう。その他メニューや料理の画像
洋食 小次郎を追加しました(Pasay Rd.)。
三田屋が入っている建物が工事中(Pasay Rd.)。
Howzat Sports Barを追加しました(Kalayaan Ave.)。
Halcを追加しました(Kalayaan Ave.、摘発のあった旧Star Dustの場所です。)。
San Sung Korean Restaurantを追加しました(P.Burgos St.)。
Wow Wow Wow近くにレストラン建設中(P.Burgos St.)。
Crying Tigerを追加しました(P.Guanzon St.)。
Avalu Residencesを追加しました(P.Guanzon St.)。一泊1250ペソ~。Tel 02-801-4655。
Lokal Hostelを追加しました(P.Burgos St.。Rascals上)。
Senor Polloを追加しました(Ebro St.、Rascals裏)。
Rits Astor Hotelを追加しました(Durban St.、Tickles Barとなり)。
現地レート
Standard :P1950.78
Superior :P2560.78
Deluxe :P3048.78
High HeelsがMontanaの場所に移動。Montanaは消滅(P.Burgos St.)。
IvoryがBananasに(P.Burgos St.)。
DimplesがBananasとなりに移転(P.Burgos St.)。
Lucky CharmがCoco Rockに(P.Burgos St.)。
Blushのあった建物が工事中(P.Burgos St.)。
Moulin Rougeの前に簡易的な交番が出来、何故か警察がドアマンをしていました。中は相変わらずのハレンチ状態。LD250ペソ(HH)。

Link


関連記事:


0 コメント:

コメントを投稿