Rob's Gastropub(アンヘレス)

スポーンサードリンク

この記事は投稿情報による記事です。

WSのココモスレストランからサントスロードをワイルドオーキッド方面に進んだ左手にある。数年前はCUBACUBAという同じようなパブで、あまり客がいなかったように思えたが、今のパブになってからは週末となるとフィリピン人でごった返してる。この日も午前4時を過ぎ、WSはネオンが消え静まりかえりつつある中、ここだけはものすごい人だった。客層は、若いフィリピン人のグループがほとんどで外国人は見かけなかった。女性だけのグループもいたのでナンパも可能と思われるが、周りはフィリピン人だけに、ナンパ目的ならおとなしくハイソサイエティやスカイトラックに行ったほうが賢明と思われる。なお、パブだけにカクテルなどのお酒は充実しており、値段も安め。また、週末は24時間営業とのこと。

Link

Rob's Gastropub(アンヘレス) Rob's Gastropub(アンヘレス) Reviewed by lonestar on 火曜日, 1月 17, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.