エルミタCowboy Grill近くのTime Travellers Hotelがオープンしていました。1階にはセブンイレブンがあります。

マニラ近況(Jan.2017) - 1/2

スポーンサードリンク
エルミタCowboy Grill近くのTime Travellers Hotelがオープンしていました。1階にはセブンイレブンがあります。
ルームレートは一番安いStandard SingleでP1650です。
Red Rooster、Red Garter、Gold Coast、Other Officeはことごとく閉店していました。
ただし、Red GarterはTime Travellers入り口奥の右側で新たにNoonamah Pubとして営業しています。
他にこの付近のバーだとSailor KTV、
Tudor Court、
Asian Connection、
Lovebirdsが営業中。
Sandico Apartel1階のHussy'sも昔と変わらず。
とっくに潰れたと思っていたSwanと、
Marigoldは今だ営業していました。Harrison Plaza南のOrchid Garden近くです。
このNoonamah Pub、Hussy's、Swan、Marigoldについての詳細は掲示板にチョロっと書いてますので御覧ください。

マビニの王様ラーメン近くにKing StarというKTVが新たに営業していました。
真心はCoconut88に。
Hajime一階のミニストップがセブンイレブンに。
レメディオスサークル付近にFamily KTV。
Yumekaが改装中。
長年営業していたAmazoniaバーがホテルとともに閉店。今後どうなるか気になるところです。
ボコボの磯焼き日本海が明日22日、リニューアルオープンです。

Link

0 コメント:

人気の記事(過去30日)