この記事は投稿情報による記事です。 Narciso通りの「Tiger hotel」の向かいに新しくできた「Winter hotel」の「Junior Deluxe」を見せてもらいました。セーフティボックスは部屋にありませんでしたが、準備中のようなことを言っていました。 定...

Winter Hotel (Angeles)

スポーンサードリンク

この記事は投稿情報による記事です。

Narciso通りの「Tiger hotel」の向かいに新しくできた「Winter hotel」の「Junior Deluxe」を見せてもらいました。セーフティボックスは部屋にありませんでしたが、準備中のようなことを言っていました。 定価だと割高な感じがしますが、30%オフのオープニング・プロモ料金は当面継続するようです。
Junior Deluxe。
Junior Deluxe。
Junior Deluxe。
Junior Deluxe。

Link

0 コメント:

人気の記事(過去30日)