この記事は投稿情報による記事です。 Mulse hoteが経営者が変わり、「Jeju Treasure Island」という名でリニューアルオープン。1階がレストラン、2階と3階がファミリーKTV(個室カラオケ)。コーヒーショップは2階テラスに移動した。外装にはお金をかけ...

Jeju Treasure Island(旧Mulse Hotel)

スポーンサードリンク

この記事は投稿情報による記事です。

Mulse hoteが経営者が変わり、「Jeju Treasure Island」という名でリニューアルオープン。1階がレストラン、2階と3階がファミリーKTV(個室カラオケ)。コーヒーショップは2階テラスに移動した。外装にはお金をかけていない感じでセンスが感じられないデザイン。ランチの掲示があったので昼に行ったが、ランチメニューが他店の通常メニューでしかも価格は高め。おまけの付きだしは美味しいが、野菜キンパは小さい(100P)、サンミゲルライト(60P)。昼も夜も客が入ってないので価格を全面的に下げないとまた閉店の可能性が高い。2階のカラオケはレストランを改装しトイレは共用、3階のカラオケはホテルの部屋の窓を潰してカラオケルームにしたので浴室を残したのでトイレが部屋にある。

外観

1階レストラン

2階コーヒーショップ

ファミリーKTV(個室カラオケ)

Link

0 コメント: