今回のフィリピン旅行の「知・遊・食」

Posted:水曜日, 11月 02, 2016 by lonestar
スポーンサードリンク
今回の写真を整理していたら色々出てきたのでテキトーにアップします。(順不同)

アンヘレスのRAというバーがありますが、そこの二階部分がカラオケボックス的なKTVになっていました。
ジャパニーズ・ケーキという怪しげな今川焼きの様な物が売られていました。一個7ペソ位で意外とウマかった。Narciso沿いのミニストップ近く。
Jollibeeが踊ってました。
Googleフォトに画像をバックアップしてたら勝手にアニメーションとか作成されてた。何やらモゾモゾと動いてます。写真は確かイナサルのSisig。

パノラマ画像も勝手に大量に作成されてました。凄いですねGoogleフォト。
発展著しいマンダルヨンの商業施設エリア。近代化の波が押し寄せて止まならい。
その一方では…。
LA Cafe。これ245ペソって高くね?LAってちょい高めだよなー。
アベニダ、ディビソリア辺り結構ヤバイ雰囲気で紙一重だったかもですが、格安ローカルあり。クバオ、ケソンアベニュー、モニュメント、ロトンダあたりにも似たような場所あります。
バリオバレットのDenito Hotelがオープンしてました。一泊1600ペソです。3時間550ペソでも利用可能。
バレトのCharlie'sというルーフトップバーです。ここの道路側の席がお気に入りです。
一階がゴーゴー、二階はマッサージ店になっています。狭いお店ですがウェイトレスは4、5人います。
食べ物を注文するとDrydenからデリバリーしてくれます。ドリンク類も50ペソと安い。
営業時間は午後12時から夜9時まで。
ScampsはDusk Till Dawnと名前が変わっていました。ここDusk Till DawnとBuccaneer、Rum JungleなどもDrydenから食べ物をデリバリーしてくれます。因みにバレトのバーは以前と変わらずの値段でした。
その他、アンヘレスのバーで食事ができるバーは…、

おっと、長くなってしまったので以下からどうぞ。
http://tomrich.sakura.ne.jp/eatintheacbar.html
メニューと料理の写真をアップしてます。
  • Atlantis
    鉄火巻、マグロ
  • Voodoo
    フライドライス
  • Arcadia
    Arcadiaバーガー
  • Centauro
    スパゲティカルボナーラ
  • Eruption
    チキンカレー
  • Tropix
    チキンアドボ
  • Lancelot
    ビーフカレカレ
  • Mirrors Club
    すし盛
  • Fire Pit
    ビーフ・シュニッツェル
  • Ice Bar
    クラブサンドイッチ
  • Brass Knob
    アップルパイ&アイスクリーム
  • Hang Out Plus
    チョップスイ
  • BlaBla
    マカロニスープ、シュウマイ

関連記事:


0 コメント:

コメントを投稿