小さな店舗で日本食を提供しているKing Liam。

King Liam パサイの定食屋

スポーンサードリンク
小さな店舗で日本食を提供しているKing Liam。
場所はパサイのF.B. Harrisonストリート沿いにあります(マニラ・パサイ地図より)。
店内はフィリピンではありふれた感じの安食堂の雰囲気。
外と店内の仕切りにはドアもなければ壁もありません。
席に座ると扇風機をこちらに向けてカチンとツイッチを入れてくれた。そして、よく冷えた麦茶が差し出されました。
壁にはJapaese Foodと書かれたメニューが。
よく見れば明らかに日本人が書いたと思われる日本語が書かれている。聞けば日本人の調理人がいるという。
豚しょうが焼きを食べてみましたが普通に美味しかった。味噌汁がついてお値段なんと130ペソ。
営業時間は朝6時から夜8時まで。エドコンからは徒歩約5分。

ちょっと場所が微妙なのでなかなか行く機会が無いですが、ジプニーで通りがかったときはまた行ってみよう。

Link

0 コメント: