パサイビクトリーライナーから空港行きのプレミアムバス

スポーンサードリンク

約半年前、このHM Transportが運行していた20ペソの空港行き送迎バスは、垂れ幕はあったもののこの時は運行していませんでした。
今回、このUBE EXPRESSのプレミアムバスが運行しているようでしたが、GenesisターミナルからのT3行き20ペソシャトルバスの様な行列は見られず、人が乗る気配さえありません。
約40分待たされ、ようやく何人か集まって出発しました。時間で出発してるのか、集客数で出発してるのかよくわかりません。T1まで150ペソ、車内払い。
途中のKABAYANホテルで何人か乗ってきました。
Roxas Blvd.は走らずにMacapagal Blvd.を走り、空港手前からは新しく開通した高速を走りました。
T1の出発階へ到着。ビクトリーライナーのターミナルからは12分程でした。その後バスはT2、T3へ向かうものと思われます。
出発さえすれば直ぐ到着するものの、待ち時間が長すぎ。

Twitterリンク
経路
パサイビクトリーライナーから空港行きのプレミアムバス パサイビクトリーライナーから空港行きのプレミアムバス Reviewed by lonestar on 火曜日, 10月 11, 2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.